チェンマイに来た第一の目的はアチャラー仏に会いに行くことです。
くぅ、憧れのアチャラー様と会える日が来たぞ~!!
今回はプライベートツアーなのでワゴン車に観光客は僕一人です。
こんなでかい車を貸し切って少し申し訳ないですが、いざ出発
片道に約3時間かかるんでそれなりにしんどかったですが
ついにスコータイ遺跡群に到着しました
くぅ、憧れのアチャラー様と会える日が来たぞ~!!

今回はプライベートツアーなのでワゴン車に観光客は僕一人です。
こんなでかい車を貸し切って少し申し訳ないですが、いざ出発
片道に約3時間かかるんでそれなりにしんどかったですが
ついにスコータイ遺跡群に到着しました
ムエタイを観戦していたその傍から
「あなた、日本人か?」
ビヤバーのママから声をかけられました。それも日本語で
「私の店で飲んで!」
ママの店はリングのすぐそばです。
ビールを飲みながらムエタイ観戦かぁ~
おつなもんですな
写真がその時の様子。2人ともいい子でした
まぁ、とは言っても明日の朝は早いので早々にホテルへ戻りました。
明日の夜はとことん飲むぞ~
時刻は10PM。明日は遺跡めぐりで6AM起床。
あまりだらだらは出来ません。
とはいっても何だかスカッとしないぞ!
てなわけで、今度はホテルの左側に向かいました。
そこがまさしく盛り場で、ムエタイを観戦しながらビールを飲める場所がありました
まさに求めていたとこだよね。
とにかくお腹が空いていたのでオープンテラスの店に入りました。
客は誰もいなくてガラガラ・・
そこで焼き豚の串を食べました。味は普通・・
まぁ、タイ人はのんびりしてますわ。
写真はその店にいたウェイター・・
何する訳でもなくぼーっとしています。
のどかだなぁ~









