バンコクでも当然のように夜は盛り場に出没しました。
女の子との会話も楽しいんだけど、この賑やかな街並みを感じながら葉巻とON THE ROCKが最高の一時かな(・∀・)
女の子との会話も楽しいんだけど、この賑やかな街並みを感じながら葉巻とON THE
最後に・・
こういった一人旅の話を、知り合いにするとほぼ100%聞かれることがあります。
「よく奥さんが許してくれましたね?」
まぁ、そう聞かれてこちらは苦笑いをしながら適当に答えてるんですけど・・
「たった一度の人生。好きな事やんないで、何やんだよ」
僕がその生き方に憧れる高橋歩の言葉です
年に2回の一人旅。全然、高橋歩じゃないけど今年の夏休みも当然行くよo(^▽^)o













