この日は12時40分チェンマイ発、バンコク行きの飛行機で移動。ホテルのチェックインは15時ぐらいでした。
ここでブログに書くほどではないけど忘録的なことを記します。
・恐怖のわきが男(飛行機の中)
・タクシーに乗るのも一苦労(チェンマイ空港)
・ドンムアン空港ってなんなのさ(バンコクの空港)
チェンマイを離れてバンコクに着いたわけですが、実際チェンマイにもっと長く滞在したかった気持が強くありました。
この時点で、休暇を全部チェンマイに充てても良かったのではというほどの感情です。
バンコク。
確かに、遊ぶと言った意味ではこちらの方が女性も綺麗だし、金さえ出せば事はスムーズに運びます。
まぁ、後悔してもしょうがないのでとりあえずグルメ本で紹介されたトンロー近くにあるタイ料理の店に出かけることにしました。