ご訪問ありがとうございます♪

AQUA Design's(アクアデザインズ) くめけいこです。


東京でWebデザインをメインにグラフィックデザインやライティングを行っています。

詳細はホームページをご覧ください ⇒ http://www.aqua-designs.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 31, 2008 21:31:33

良いお年を~で、明日からリニューアルします!

テーマ:ひとりごと

今年もあと2時間半となりました。

ブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。


こちらのブログは本日を持ちまして終了し

アメブロ内でお引越し致します。


新しいブログのURLは

http://ameblo.jp/aqua-designs/

です。


ひとまず、タイトルやデザインは今のまま行く予定ですが

更新をサボりがちだった今年の態度を改め

バリバリ書いていく所存ですので、今度ともよろしくお願いします。


読者登録をしていただいている皆様には

明日以降、お引越しのご挨拶をさせていただきます。

引き続きご覧頂ければ幸いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 31, 2008 21:27:10

今年の〆はNEWS☆

テーマ:楽しみ♪

行ってきました!NEWSのコンサート☆


生で「ハレルヤ~チャンス!」も見れたし

かわいいかわいいマッスーも堪能して

今年の〆にふさわしく、大盛り上がりの2時間半でした。


残念ながらカウントダウンはチケットが取れず

グッズも買うのに4時間待ちということであきらめ、ということで

縁がなかったのでお家のテレビで泣きながら見ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 20, 2008 22:58:27

読書感想文

テーマ:悪女学研究所

ずっと前にお知らせしてました

悪女研主催の読書感想文コンテスト

いよいよ今日が締切りです!


(・・・・って告知遅すぎですね・・・)


私も、先ほどやっと書き上げ提出いたしました。


20日までとのことなので、あと1時間!!

お急ぎくださいませ~~~!!!


「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく
 ―たった1フレーズで、あなたはブランドになる!
(Dream skill club)/中山 マコト
¥1,470
Amazon.co.jp


難しいことはまったく書かれていません。

なるほど、おっしゃるとおり、という感じです。

でも人生を変える一冊になりえると思います。


一応広告業界にいる私。

コピーライターを目指していたこともあるので

キャッチコピーを書くことにはなじみがある方かとは思います。

そんな私でも、いやだからこそ、かもしれませんが

とてもためになった一冊です。


悪女研主催で中山マコト氏のセミナーもありますので

これからでも是非!本を購入して読んでみてください!


セミナーの詳細は悪女研ナオミ所長のブログ で。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 20, 2008 20:20:07

爆睡、完了!

テーマ:こどものこと

今日は子どもサービスで

レスキューフォース の映画を見に行ってきました。


残念ながら、レスキューフォースはあまり見たことないので

電王 ほど興味がわかず・・・・


爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



映画の最後に


爆鎮、完了!!


って言うんですけど、

それとともに爆睡も完了しました(笑)


映画は面白かったようです。

先に試写会でみてたお友達も面白かったといってました。

私がいうのもなんですが、お子様をお持ちの方はぜひ。


ちなみに爆鎮とは、爆裂的鎮圧、だそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 14, 2008 16:48:57

よかった♪(のかなー)

テーマ:こどものこと

申し込んでいた学童から

入会OKのお手紙がきました♪・・・多分。

だってOKですとは書いてないんだもの~(汗)


申し込み多数で抽選になったそうで

補欠の方は別紙を見てくださいと書いてあり

その別紙が入っていなかったので、

多分OKなのだろうと。


それにしても、

入会に際し、入会金やら1月分の会費やら

もろもろで9万近く(>_<)


これから入学にむけて出費続きのようです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。