意識とからだ | 京都でピラティス/パーソナルトレーニングなら~ワカボディ~【Wakabody】

京都でピラティス/パーソナルトレーニングなら~ワカボディ~【Wakabody】

ボディメイクコンテスト入賞経験豊富なWAKANAトレーナーがピラティスであなたの望みを叶えます♡一人ひとりの目的に合わせてコーディネートするパーソナルピラティススタジオ ワカボディ【Wakabody】河原町御池 のブログ

自分軸に帰るボディメイクスタジオ🦋凛としたあなたへ


予約システムのご利用方法

レッスンの際の持ち物 アクセス

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆




セッション後の会話


(クライアント様)

「意識してからだを動かすって大切ですね!」

(わたし)

「意識が全てです♡」

からだって自分のものだと感じますか?

わたしはそうは思えません。

一つ一つの細胞


⇨なんと!世界の人口の一万倍ほどの数だよー


がそれぞれ意思を持って動いてる。

なーんにも意識向けなくても心臓は動いてくれるし、通勤したり着替えたりできちゃう。


意識を向なくても生きるだけなら生きてけるって感じでしょうか。


からだってすごい。


ざっくりいうと過去のデータに基づいて自動的に動いている感覚なんだと思います。


この細胞の集まりの自動性はあなたの意識の言うことを聞いてくれます。脳の指令といった方がわかりやすいかもですが、脳も細胞の集まりです。


意識を見せて


と言われたら可視化はできないけれど、細胞でできたものではなさそうですよね?


あなたの意識がからだを変える。そう感じています


だからわたしはセッションで意識が全てだよ✨と言うのです。


あなたのからだを信頼し意識を集中してくれるかたには動かし方を容易に伝えられる。あとは任せて!って感じです😊


ピラティスを軸に自分のからだで数々の人体実験してきたよ


明日から2月


寒くてもあなたのために動いてくれるからだ

共に整えていきましょ😁