ピラティスする時はどんな服装がいいの?? | 京都でピラティス/パーソナルトレーニングなら~ワカボディ~【Wakabody】

京都でピラティス/パーソナルトレーニングなら~ワカボディ~【Wakabody】

ボディメイクコンテスト入賞経験豊富なWAKANAトレーナーがピラティスであなたの望みを叶えます♡一人ひとりの目的に合わせてコーディネートするパーソナルピラティススタジオ ワカボディ【Wakabody】河原町御池 のブログ

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   


大人女子の為のボディメイクスタジオ
WAKABODY 代表 パーソナルトレーナーWAKANAです

ホームページが完成しました
↓↓↓
こちらから

明日は週一回のwakabodyでのグループレッスンの日

初めてグループレッスンされる際によく聞かれるのが
「どんな服装でピラティスするの?」

です。気になりますよね。
基本動きやすければいいのですが、
ピラティスの動きが初めての方にはどういう動きがしやすければいいのか
分かりづらいですもんね。

まず

•膝が曲がるような伸びやすいボトムス。
•脚を上げたり四つん這いになったりしても下着が見えないほうが、集中できます。


パーソナルトレーニングでスタイルアップを目指す方のも言えますが、

•カラダのラインが分かりやすい少しフィット感のあるもの



がよいと思います。



マンツーマンのパーソナルトレーニングだと、
私しか見ないですし、トレーニングの成果がはっきり分かります



そしてなにより正しい骨の配列→美しい姿勢を、
体感するだけではなく、目でしっかり確認していただきたいです。


そして美しい姿勢のためのトレーニングを、
正しいアライメントで行っていただきたいのです。

スタジオには正面とサイドに大きい鏡があります。
ぜひ、3Dでご確認を


変化を楽しみましょう
薄着の季節
はもうすぐですから

気になるところはあえて見せていただきたいのですが、、
少しかわいく、ウエアも楽しみたいですよね



こんな感じで少しヒップラインがふんわりしてるのもありますよん♪

こういうボトムスなら動きやすい&ラインが分かりやすいですね

今日もパーソナルトレーニングでは、股関節をしっかり使って歩こう!をテーマに行いました。


Y様
「股関節が詰まった感じが取れて、脚が軽くなりましたあッ

と、軽やかに歩いていらっしゃいました


ベストボディモデルグランプリWAKANAによるパーソナルトレーニングスタジオ


WAKA Body になれるSTUDIO Pre Body 
~プレボディ河原町御池~


本気でカラダを変えたい、何とかしたい人へ
パーソナルピラティス60分 通常7,000円→体験,000

今なら3000円


お友達・母娘・姉妹などにオススメ
ペアピラティス60分 通常5,000円→体験3,000円


リーズナブルにしっかりボディメイクピラティス

5名までのグループレッスン 通常2,500円→体験2,000円


体験ご予約受付中

24時間可能予約システム

要予約 075-746-6312
お問い合わせ pre-body@studio-sou.com

京都河原町御池 京都市役所前駅2番出口よりすぐ 

京阪三条駅より7分 阪急河原町駅より12分 京都ホテルオークラ東隣ビル



京都市中京区一之船入町537-31リベルタス御池406号