随分とブログが更新できません

でした(汗)


年末は何かと忙しい・・・・・あせるあせる


まずは・・


毎年恒例の

『Road to KINGDOM~Battle X'mas!~』

今年も満員御礼目

相変わらずのすごい人気でしたクラッカー



ハルコ、今日も行く-20101223195500.jpg


愛しの真輔様ラブラブドキドキラブラブ

相変わらずカッコ良いなぁ


ハルコ、今日も行く-20101223191816.jpg


そして、『X』は・・・

論外さんでした~音譜


ハルコ、超大興奮アップアップ


真壁にも会えたし、天山ともツーショット

できたし、素敵なクリスマスになったねニコニコ


ハルコの日々サプライズ・・・な一日でした。


先週土曜日はハルコの学校で

『わくわく秋まつり』でした音譜音譜


ハルコ、算数カルタの店主(笑)


頑張ってお店屋さんですニコニコ



ハルコ、今日も行く-20101120104021.jpg

ハルコの教室でこんな物も

見つけちゃいましたラブラブ



ハルコ、今日も行く-20101120111606.jpg


もうすぐクリスマスだねクラッカークラッカー


ハルコの日々多忙・・・な一日でした。

今日は久しぶりの・・・と、言うか

1年以上ぶりの真輔サマ

お会いしてきましたラブラブラブラブラブラブ


まぁ、相変わらずカッコイ~ラブラブ!ラブラブ!


ハルコ、1年ぶりに真輔サマに

抱っこしてもらっちゃって~・・・

おかんはちょっと羨ましい・・


い~な~ハルコ得意げ


でもでもでもでも・・・

おかんも負けない!!


しっかりツーショット

してきちゃったもんねにひひ

また、会いたいねぇ。。。


ハルコの日々幸せ・・・な一日でした。