- 前ページ
- 次ページ
しばらくアップしないうちに・・・
桃ヤンはこんなに大きくなっちゃいました
雪の中の秋田犬・・・い~ねぇ![]()
![]()
![]()
雪がこんなに似合う犬もいないのでは・・?なんて
思ってしまう犬バカ![]()
最近、ゴタゴタといろんな事があったから・・
やっと落ち着いた気がするよ![]()
![]()
さぁ!今年も一年元気に頑張ろう![]()
・・・が、当の桃ヤンは・・・
・・・なんとも・・・
あられのない姿で、爆睡中・・・
ヤレヤレ![]()
超忙しかった~・・・
ハルコの運動会にアニジャの体育祭に・・
アニアニの大学受験で・・
PTAのお祭りまであって・・・
死ぬかと思った~(涙)![]()
桃は元気なので・・・
今日は・・・
『桃のひらき』
なんだか・・あまり・・
おいしくはなさそうな開きですな・・・![]()



