しばらくアップしないうちに・・・

桃ヤンはこんなに大きくなっちゃいました



ハルコ、今日も行く-DSC_0103.jpg

雪の中の秋田犬・・・い~ねぇドキドキドキドキドキドキ


雪がこんなに似合う犬もいないのでは・・?なんて

思ってしまう犬バカ目


最近、ゴタゴタといろんな事があったから・・


やっと落ち着いた気がするよあせるあせる


さぁ!今年も一年元気に頑張ろうニコニコ


・・・が、当の桃ヤンは・・・



ハルコ、今日も行く-DSC_0089.jpg

・・・なんとも・・・

あられのない姿で、爆睡中・・・


ヤレヤレ叫び

忙しかった~・・・


ハルコの運動会にアニジャの体育祭に・・

アニアニの大学受験で・・


PTAのお祭りまであって・・・


死ぬかと思った~(涙)しょぼん


は元気なので・・・


今日は・・・

『桃のひらき』


ハルコ、今日も行く-DSC_0056.jpg

なんだか・・あまり・・

おいしくはなさそうな開きですな・・・ガーン