先日、ワークショップなるものに行ってまいりまいた![]()
テーマは
『犬のためにできる防災』
勉強になる事しかり・・・。
あ
詳しくは松本くんのブログか、ふく&みけちゃんママのブログで確認をしてね(汗)![]()
犬同伴OKでしたが、小型犬もいるとの事で桃やんはお留守番・・・。![]()
始終屋外での活動だったので、お留守番させて正解でした![]()
ただいま~![]()
『暑かったから、桃やんお留守番でよかったよ~』
と伝えたら・・
『あ・そう
』
・・・やる気のない返事でした・・・。
おいていかれたのがそーとー気に入らなかったらしい・・・(怒)








