先日、ワークショップなるものに行ってまいりまいたあせる


テーマは

『犬のためにできる防災』


勉強になる事しかり・・・。


ビックリマーク詳しくは松本くんのブログか、ふく&みけちゃんママのブログで確認をしてね(汗)べーっだ!


犬同伴OKでしたが、小型犬もいるとの事で桃やんはお留守番・・・。ドクロ

始終屋外での活動だったので、お留守番させて正解でした合格



ハルコ、今日も行く-DSC_0032.jpg

ハルコ、今日も行く-DSC_0033-1.jpg


ただいま~音譜


『暑かったから、桃やんお留守番でよかったよ~』

と伝えたら・・

『あ・そうDASH!


ハルコ、今日も行く-DSC_0030.jpg

・・・やる気のない返事でした・・・。

おいていかれたのがそーとー気に入らなかったらしい・・・(怒)

我が家の秋田いぬ。。。


桃ちゃんの最近のお気に入りは・・音譜ラブラブ



ハルコ、今日も行く-DSC_0011.jpg

『あそぼドキドキ


換毛期が終わらないのでこのクソ暑いのに

Tシャツを着せられています(汗)


そして、最近の仲良しラブラブラブラブ



ハルコ、今日も行く-DSC_0010.jpg

『・・暑いんだけど・・(怒)』(桃談)


ホントに仲が良いのか・・?!


この後、二人はスヤスヤとお昼寝た~いむ(笑)


ま、いっかぁ。。


ハルコの日々仲良し・・な一日でした。。


来たぜ 来たぜ 来たぜぃ~

真夏の祭典!


G1クライマックス22


すごすぎる~ラブラブ


8・11 後楽園にて・・。


ハルコ、今日も行く-DSC_0013.jpg


そして!!ビックリマーク

8.12決勝戦


ハルコ、今日も行く-DSC_0019.jpg

満員御礼!札止め!

・・・マジで・・・スゴすぎる・・クラッカークラッカークラッカー


極めつけは・・・


ハルコ、今日も行く-DSC_0020.jpg
怪我してとても痛そうな内藤選手あせるあせる




ハルコ、今日も行く-DSC_0021.jpg
武士選手と・・ニコニコ

ありがとう~ラブラブドキドキラブラブ


これで今年の夏のイベントは終わり~

さぁ・・宿題を片付けようね ハルコ汗


ハルコの日々幸せ・・・な一日でした



選手のみなさん、お疲れ様~。。そして