ハルコ、今日も行く -4ページ目
おかん、生まれて初めての沖縄へ
飛んでみました
超大好物のゴーヤーと
海ブドウ
さとうきびジュース
昔懐かしい・・・・
幼い頃グアムで飲んだ味・・。
おいしい物がたくさんで
超~シアワセ


沖縄に移住したいなぁ

そして話題の水族館へ・・
これがまたデッカイ鮫がウロウロと・・
そして、どこへ行ってもお決まりなのが・・
『沖縄プロレス』

間近でリングが見られるわ、目の前で
場外乱闘が繰り広げられるわ・・
で、大興奮
めっちゃ、面白い沖縄でした
ちなみに・・・
こんな素敵な海が見られるなら・・
今年はダイビングしちゃおうかなぁ
なんて、考えちゃうお気楽なおかんでした

ハルコの日々心は春~
・・・な一日でした。
先週末はハルコの大好きな
プロレスラーとの撮影会

今回は現IWGP王者の棚橋さんでした

無事に写真も撮って、握手もしてもらって・・
『頑張ってください!!』
と声もかけられたし。。
ハルコ大満足
棚橋に『頑張るからまた(試合を)見に来てね』
な~んて言われてソノ気のハルコ

やれやれ・・またチケット取るの大変だぁ
・・おとんの心の叫びが聞こえてきました
ハルコの日々アゲアゲ
・・な一日でした。
今回はハルコお留守番で夫婦で大阪
ちょっと足を伸ばして

21年ぶりにおかんの
行きたかった神戸へ・・・
クリスマスシーズンだったので
風見鶏の家には
サンタがいっぱい
そして、お次は・・・
おかんが30年越しに思い続けていた所・・
念願かなって行きました
そう、ここは
『淡路島モンキーセンター』
そして、気がつくと辺りには雪がチラホラ・・
そりゃおサルさんも寒いよなぁ~

想いは色々あるけど、ここはちょっとカットで・・

って、な訳で大阪に戻ってお約束の
串揚げ

最後は何故だか甲子園球場の
グランドに立ってみました
今までで一番思い入れのある
大阪でした
そして、お留守番のハルコへの
お土産は・・・
ハルコ、ちょっと強くなった気分
ハルコの日々進歩?!・・・な一日でした。

