ニィ(*´∀`)ノ゚
あぁ~ビールゎウマイ
最高
(オッサンペェ~#)
旦那ゎ飲めない人だから、かわいそぉ
でも、一人酒は寂しい
旦那寝てるし。のびた君より、早く眠りに落ちる選手権に出れるんじゃない??ぐらい早い
土曜日なのに、マジ付き合えって話だよ。
はぁっ
泣けてきた
涙出てないけど
暇だなぁ(._.)
今の時間から グルメ番組やらないでぇ~
食いたくなる




飲むときは、食わないとルールを自分で決めたから破る訳にはいかねぇ~テヤンデェ
はぁ
酔っ払いは 寝よ。
こちらこそ、ニヘェーデェービタン

最高
(オッサンペェ~#)旦那ゎ飲めない人だから、かわいそぉ

でも、一人酒は寂しい

旦那寝てるし。のびた君より、早く眠りに落ちる選手権に出れるんじゃない??ぐらい早い

土曜日なのに、マジ付き合えって話だよ。
はぁっ
泣けてきた
涙出てないけど
暇だなぁ(._.)
今の時間から グルメ番組やらないでぇ~
食いたくなる




飲むときは、食わないとルールを自分で決めたから破る訳にはいかねぇ~テヤンデェ

はぁ
酔っ払いは 寝よ。こちらこそ、ニヘェーデェービタン

はぁ~_(._.)_
ため息しか出ない

旦那の嘘を見抜いてしまった
会社の事務員と休日に会ってた。その場所に時間差で私もいて、鉢合わせにはならなかったけど。鉢合わせしたかった!!
前にもこの女とは何もないとかいいがち、急な会議とか言って帰りが前に比べてマジ遅いし。怪しい。。
今は女が貢ぐ時代だし。
怒り過ぎて眠れなかったし…。ぁぁぁあああ…腹立つ。。


旦那の嘘を見抜いてしまった

会社の事務員と休日に会ってた。その場所に時間差で私もいて、鉢合わせにはならなかったけど。鉢合わせしたかった!!
前にもこの女とは何もないとかいいがち、急な会議とか言って帰りが前に比べてマジ遅いし。怪しい。。
今は女が貢ぐ時代だし。
怒り過ぎて眠れなかったし…。ぁぁぁあああ…腹立つ。。