momoさんのブログ -19ページ目

やぁべー

旦那にイタズラしたけど、バレてるかな!?
やぁべースリル満点キラーンにひひキラキラ
バレたらどうなるかなぁ!?まぁアップいいゃニコニコ

はぁ

働きたいけど、働けないガーン
心が締め付けられるくらい苦しいショック!

旦那がヒヨコだけでなく、外の世界も見ろ!!って私の為に言ってるのは分かる…。でも、別の意味で言っている様にも聞こえたりする…。
ひねくれてるなしょぼん
どうしたら、働くのが怖い恐怖心とか、不安感がとれるのかなぁ!?

旦那に、話が下手とか日本語になってないって言われると、喋れなくなるドンッ

プレゼント

じぃじぃから、こいのぼりのプレゼント


張り切り過ぎて、デカイの買ってきてるしぃガーンマジウケるニコニコあせる

結婚して34年目にして、夢が叶ったみたいニコニコキラキラある意味、親孝行べーっだ!ラブラブ!?





やっぱり自分の親が一番。