ニィ(*´∀`)ノ゚ | momoさんのブログ

ニィ(*´∀`)ノ゚

あぁ~ビールゎウマイ得意げグッド!最高キラキラ(オッサンペェ~#)
旦那ゎ飲めない人だから、かわいそぉにひひ
でも、一人酒は寂しいしょぼん
旦那寝てるし。のびた君より、早く眠りに落ちる選手権に出れるんじゃない??ぐらい早い!!
土曜日なのに、マジ付き合えって話だよ。
はぁっDASH!泣けてきたしょぼんあせる涙出てないけどべーっだ!
暇だなぁ(._.)
今の時間から グルメ番組やらないでぇ~ショック!食いたくなるブタブタブタブタブタ
飲むときは、食わないとルールを自分で決めたから破る訳にはいかねぇ~テヤンデェ得意げ

はぁDASH!酔っ払いは 寝よ。

こちらこそ、ニヘェーデェービタンパー