最近はいちご尽くしです! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちはスター

代理店サポートの加藤ですキラキラ

早くも二回目のブログ更新となります。

 

私事ではございますが、3月には入社して約半年となりますニコニコ

右も左も分からない状態から考えるとあっという間だったなという印象ですうずまき

日々成長できるよう、学ぶことを忘れずにいきたいです電球

 

代理店の皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが、

これからも精一杯努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

カレーそして話は変わりますが、最近食べたカレーのご紹介ですカレー

 

 

こちらは、四ツ橋駅の近くにあるカオススパイスダイナーさんの

2種類あいがけカレーですよだれ飛び出すハート

ライスはターメリックライスと白米のミックスです。

一番人気のカオスキーマは売り切れだったため、

日替わりチキンカレーと週替わりカレーを頼みました流れ星

店舗によってメニューが違って、

毎回違う味に出会えるので何度も足を運びたくなりますヒヨコ

 

トッピングにガイヤーン(タイ風チキングリル)を

つけると甘辛でスパイスが効いてるのでさらにごはんが進みますおにぎり

 

 

 

 

カレーももちろん大好きなのですが、

最近はタイトルの通りいちごをよく食べている気がしますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いちごの季節は春のイメージですが、冬から続々と収穫されているようです!

 

 

これは百貨店のバレンタインの催事で食したいちごパフェですパフェ

こちらの百貨店はチョコレートと一緒にいちごをテーマとした催事になっているようです。

いちごパフェは多く種類があり、どれにしようか悩みました泣き笑い

 

 

こちらはバレンタイン繋がりになりますが、

AUDREY(オードリー)のミルクチョコレート(左)ロンシャンティ(右)です乙女のトキメキ

ミルクチョコレートはいちごがしっとりしたチョコレートに浸かって固まったもので

ロンシャンティは中に生クリームと丸ごといちごが入っており、

パリパリのチョコレートでコーティングされていますぽってりフラワー

さすがに一人では食べるのが難しいですが、

とても満足できて、いちごもチョコも主役な気がしますまじかるクラウン

 

パッケージもとても可愛くてプレゼントにもおすすめですプレゼント

 

 

 

 

 

またいちご!と思われますが、もう少し見ていただけたらと思います。。。驚き

こちらはHapje(ハピェ)さんのいちご畑ワッフルです。

いちご狩りかと思うくらいの贅沢ないちごと、

さくさくで食べやすいワッフルの組み合わせが最高でしたぽってり苺

季節によっては、丸ごとの桃や焼き芋、モンブランやバナナもあるそうです。

絵力もすごいですが、いちごが瑞々しくおいしいですびっくりマーク

 

先ほどご紹介したカオススパイスダイナーさんの近くにあります。

 

 

 

このままだと食べ物の紹介になっていますので少し私の近況についてです。指差し

 

 

最近ハマったTREASUREというグループのライブを見に行きました!

実は初めて行ったのですが、とても楽しめましたし盛り上がってきましたスター

京セラドームという大きな会場で熱量もすごいですし、笑ったり感動したりで

やはりライブを見るのはいいな~とつくづく感じました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

上のぬいぐるみはメンバーが作ったキャラクターをモチーフにしていますまじかるクラウン

(10人いるのでそれぞれキャラクターが異なっていてかわいいんですおすましペガサス

TREASUREについて少しでも気になった方はぜひ調べてみてください!

また近々WEST.のライブについてもお話できたらと思います乙女のトキメキ

 

 

このように休みの日は全力で楽しみ、リフレッシュしつつ

メリハリをつけて業務に励んでいます流れ星流れ星

 

 

 

 

オッドアイ猫それでは、また更新させていただきます三毛猫

(こたつでまったりの猫ちゃんです黒猫