冬、またね! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

もう春ですねチョキハート

あっという間に夏が来てしまうのでしょうか。。

 

 

最近サポートでは「懐かしい」話で盛り上がっていますグッ

しかし、ジェネレーションギャップも生まれます指差し笑

例えばその時流行った歌や食べ物などスター

知らなかった人は帰りの電車でYouTube鑑賞ですデレデレ

これ知ってる?ってあれば、ぜひぜひ聞いて頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

ここからは、プライベートのお話にっこり

THE・冬の体験をご紹介します凝視

 

狭山スキー場へ行ってきました雪

 

ウエアは揃えましたにっこり毎年行くぞの気合いです笑

 

キッズエリアは人が沢山いましたびっくりマーク

OPEN前から並んでいたので、

はじめのうちはソリも並ばずに遊びましたお願い

他にも靴を脱いで滑り台をするエリアなどの遊び場もありましたスター

 

 

 

清水公園(千葉県)のニジマス釣りをしてきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 
2歳児には、釣りはまだ難しいようで
釣り竿を振り回していたので、大人が釣りをしていました昇天
 
釣った魚をバケツに入れたら
目の前の活きのいいニジマスに大興奮デレデレ笑い
全く怖がることなく掴んでおりましたアセアセ
 
釣ったニジマスはリリース禁止なので
お買い上げ&焼いてもらいますびっくりマーク
釣りすぎ注意です笑
 
釣りたて&焼きたてのニジマスは
とーーーっても美味しかったです飛び出すハート
息子もバク食いしていましたよだれよだれよだれ

 

 

桜で有名な権現堂の公園へ行ってきましたびっくりマーク

 

今回は2号公園へ爆笑

 

2歳児には難しいアスレチックですが、

果敢に挑戦しておりましたバレエ

 

しかし途中でギブアップし、助けてを求めておりました滝汗

助けた側も怖がりながら救助しておりました笑

 

こちらは木の棒を振り回しておりますアセアセ

男の子特有の遊びでしょうか。。。

 

 

そんなのどかな休日を過ごしている松本でしたびっくりマーク

これからオススメエリアがあれば是非とも教えてください牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

現場からは、以上です指差し

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/