今週も食いしん坊です。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

2023年も残り1カ月ちょっととなりましたねキョロキョロアセアセ

月日の経過が早すぎて、今って令和何年だっけ?と時々わからなくなります(笑)

体調管理に気を付けて、気持ちよく年末を迎えられるようにしたいと思います注意

みなさまもお気を付けくださいえーん

 

 

最近食べ物の記事ばかりのわたくしですが(笑)、

今回もお付き合いくださいカレーおにぎりトロピカルカクテルキラキラ

 

 

少し前になりますが、

アメリカで働いている学生時代の友人が帰国したので

7年ぶりくらいに再会しました照れ

日本食を食べたい!!ということで、おでんを食べてきましたルンルン

アメリカじゃおでんを食べれることが無いそうで、喜んでいました星

下矢印浅草にある『雷門 き介』さんです割り箸美味しかったです!!

 

 

下矢印こちらは土鍋ごはんです!!

恵比寿にある『土鍋炊ごはん なかよし』さんです🍚🍚

すべてが健康的な食材ばかりで、バランスの良い食事になりましたキラキラ

土鍋ごはんなんて家では食べないので、美味しかったです!!

 

 

下矢印こちらは久々にデリバリーランチをした日のカレーですカレー星

『博多黒カレー堂 BistroRYU 墨田店』さんの野菜カレーです!!

大人向けの辛さ&野菜もたっぷりで美味しかったですキラキラ

 

 

下矢印こちらはアポイント帰りにさかたさん&こんさんが

サポートみんなにたい焼きをお土産に買ってきてくれましたおねがいキラキラ

カスタードかあんこか悩みに悩み、、カスタードをいただきました晴れ

お昼のデザートになりました!!

 

やっぱり誰かに作ってもらったものは美味しいなあ、と改めて感じております照れ

以上、最近の食いしん坊記録でした(笑)

 

 

最後に・・・

先月会社終わりにさかたさん&こんさんの

ゴルフの打ちっ放しにお供してきました~ゴルフランニング

お供ついでに私も少し打ってみたのですが、

血流が良くなったのか、この日痛かった首肩痛がなくなりましたチョキキラキラ

さかたさん&こんさん、来年に向けて練習がんばってくださいねチューメラメラ
 

 

みなさまのお役に立てるように

代理店部一丸となって、日々努力精進しておりますので、

2023年残りも、ピーアール・デイリー代理店事業部をよろしくお願いいたします!

 

 

      くまくま\また更新します/くまくま

 

くまたけもりくま

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/