秋の味覚と冬の準備! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!!

代理店サポート新人の大塚ですグラサンスター

 

秋らしい気温になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか花

気温の変化に負けずに頑張って参りましょう!

 

今月のブログもぜひお付き合いくださいませショボーン気づき

 

======================

 

前回更新したブログでは完全にまだ夏気分でしたが…

最近はハロウィンモチーフのお菓子やスイーツもたくさんあって

しっかりと食欲の秋を楽しんでおりますハロウィン

 

久々に行ったアフタヌーンティーも季節限定ハロウィン仕様でしたおばけくん赤薔薇

↓↓見た目も味も、カボチャや栗など秋ならではのスイーツたちですスター

 

あとは少し前ですが、ずっと気になっていたアイス屋さん

 【21時にアイス】に行ってきましたくまアイス

ここでも<栗モンブラン><紫芋モンブラン>という

THE・秋の味覚を注文させていただきました栗焼き芋気づき

お店の名前の通り、遅い時間までやっているお店なので

ゆっくりお酒を飲んだ後にピッタリのデザートタイムでした照れ花

 

======================

 

…そんな感じで季節の変わり目を楽しく過ごしています!

ちなもにポケモンコラボの冬グッズをたくさん手に入れたので

現時点で冬の準備も万端となっております雪笑

これからどんどん寒くなってくるかと思いますので

皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいませ(><)

 

…今年も残り2か月程となりましたが、

引き続き、皆様のお力になれるよう頑張らせていただきます!

(↑↑サポートメンバーの仕事見守り人たちですお願い

注意ジャイアンは木村さんの私物です!

 

今月もありがとうございましたショボーンオーナメント

 

    \\ また更新しますあしあと!! //

 

熊しっぽ おおつか 熊あたま