そろそろ秋ですか?私はまだ夏にいます。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

最近やっと涼しくなってきましたね!!

寒暖差に気を付けて過ごしてまいりますダッシュ

皆様もどうかご自愛くださいませ飛び出すハート

 

わたしはまだまだ秋感を感じられずに

終わりに差し掛かっている夏を感じておりました笑

 

まずは息子が大好きな消防車消防車

消防車さいたま市にある「さいたま市防災展示ホール」です!!

消防車と救急車が並んでいて大興奮でしたキラキラ

室内は震度7の体験ができる施設があったり、

防災にまつわる体験などができる施設でした。

 

 

こちらは「アグリパークゆめすぎと」です音符

じゃぶじゃぶ池目当てで行きましたてへぺろ

あとは遊具やトランポリンで遊んだりしましたルンルン

 
 
そしてずーーーっと気になっていた
「埼玉県こども動物自然公園」へ行ってきました!!!
まずはヤギ餌(笑)
怖がらずに、手を舐められながら餌やりしていましたやぎ座
 
最大の目的(私のです)、クオッカです目がハート
オーストラリアで出会えなかったので、ぜひ生で見たかったんですラブラブ
あまりこっち向いてくれませんでしたが、
見れて達成感に溢れましたピンクハート
 

途中、

埼玉県のマスコット「コバトン」の滑り台を楽しんでおられました。笑

 
室内(こどもの城)もあり、園内1日中楽しめます!
この日もかなり暑かったので、涼みながら休憩しましたアセアセ
 
夏場は水遊びエリアもありましたにっこり
しっかり水遊びパンツと着替えも持参し、
全力で楽しみました歩く歩く歩く
 

ふれあいコーナーもあって、

モルモットを持ち上げようとしたので

「やめてー」って言っているところですネガティブ

 

動物とのふれあいが好きなようなので、

おすすめスポットあれば教えてください!!!

 

動物園自体は、とっても広くてよかったですが、

坂が多くてベビーカーは大変でした。。。

翌日腕が筋肉痛でしたゲッソリ

でも楽しかったので、また行きたいですスター

 

 

こちらもずっと行きたかった

「国営武蔵丘陵森林公園」です星

https://www.shinrinkoen.jp/

 

同じ産院、同じ日に産まれた奇跡のお友達ファミリーと

行ってきました!!

パネルの日にちをいたずらしておりました滝汗

 

ヤンチャーズと名付けておりまして、

その名の通りとっても元気なBoysです飛び出すハート

ここは広い芝生になっていて、レジャーシート広げて

お弁当を食べましたおにぎり

 

こちら楽しみにしていたぽんぽこマウンテンルンルン

エアートランポリンなのですが、

最初だけ笑顔でそのあとほとんど泣いていました。。。

※竹森さんも来た事あるそうですが、

 大人は出来ないので飛べなかったのはここだけの話です秘密

 

ここはむさしキッズドームです!

普段怖がって遊具で遊ばないことが多いのですが、

お友達の影響で一緒に挑戦していましたニコニコ

 

秋はハロウィン、冬はクリスマスのイルミネーションもやっているらしいので

ぜひ皆さんも行ってみてくださいチョキ

 

 

最後に少しだけ秋を・・・

義実家のお庭でサツマイモ堀りをしました🍠

掘ってはいませんでしたが、サツマイモを触ったりして

プチ農業体験となりましたニコニコ

 

さて、そろそろ秋を感じるために

リサーチしつつお出かけ行きたいリストを作成していこうと思いますグラサンハート

10月はハロウィンですねハロウィンおばけ

ハロウィンの飾り付けも見て「こわーーーい」と連呼する息子と

イベントを盛り上げていけたらいいなと思います赤ちゃん

 

 

代理店サポートにも新しい仲間が増えているので、

近々ご紹介できたらと思いますスター

お楽しみにしていただけますと幸いですニコニコ

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/