成長の夏、2023! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

毎日が怒涛の日々すぎて、

あっという間に8月が終わっていました。。

 

そんな怒涛の8月をご紹介します立ち上がる飛び出すハート

 

ヒマワリ畑に行きましたひまわり

実は去年も行ったのですが、

毎年満開を通り越していて枯れ気味です悲しい

来年こそ、満開の時に行きたいですびっくりマーク見ごろを見たいです(笑)

 

 

今年の夏休みは、

湯河原&網代&熱海へ電車で行ってきましたバス

ホームでウキウキしていたら、

運転手の方が小さく汽笛を鳴らしてくれました流れ星

 

網代温泉海水浴場で、こじんまりしていて

個人的にかなり良かったです!

息子は波も怖がらず、どんどん進んでいくので怖かったですアセアセ

 

 

旅行2日目に「マリンスパあたみ」へキラキラ

初めての流れるプールを満喫しましたくちびる

潜らせても楽しそうにしていました(笑)

私は水が冷たくて、こんな顔していました⇒ゲッソリ

 

 

帰りは疲れすぎて、新幹線で帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

息子は楽しそうに、チーズ蒸しパンを食べながら

新幹線を堪能しておりましたうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

加須のプールへ行ってきました浮き輪

幼児用プールの滑り台にハマり、何度も滑っていましたルンルン

波のプールや流れるプールも堪能し、充実した1時間でした(短い真顔

 

 

近所の小学校でお祭りしていたので、

遊びにも行きましたグラサンハート

沢山に人が賑わっていて、

息子にとってお祭りも初体験でしたにっこり

 

家の前が老人ホームなのですが、

毎年夏に打ち上げ花火をやっておりまして、

今年も開催されていました飛び出すハート

特等席で花火に感動しました歩く

お陰で興奮したのか、なかなか寝てくれずに

寝かしつけに苦労しました・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

夏は子供を成長させるといいますが、

なんとなく分かる気がしましたほんわか

冬より夏の方がイベントが多く、

たくさんの経験や発見ができたと思いました花

親も一緒に成長出来てるといいなと思います笑

 

 

みなさんはどんな夏を過ごしましたか!?

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ流れ星

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/