嬉しかった出来事('ω') | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

桜満開の時期にあいにくの雨で、

お花見が出来ず悲しんでる松本です悲しい悲しい悲しい

そして花粉症に苦しんでいます…

 

そんな中、最近嬉しかったことをお話させていただきます。

 

 

まずは美味しかった事ニコニコよだれニコニコよだれ

代理店様からランチをご馳走になりましたびっくりマーク

醬油ばんめんというラーメンで食べ応えがあって

とっても美味しかったですデレデレOK

チャーシューも柔らかくて自然と笑顔がこぼれました飛び出すハート

いつもご配慮くださりありがとうございますm(__)m

 

 

別日には他部署の同じ歳グループで韓国ランチへ

行ってきました!

純豆腐を食べてきましたルンルン

アツアツ+鍋は子供が一緒だと食べられないので

嬉しかったですチョキ

 

おかずのキムチやナムルも美味しかったですチューリップ

アットホームな感じも良かったので、近くへ来たらぜひ行ってみてくださいちょうちょ

 

 

 

そして先月息子が2歳になりました歩く

前日に風船ふくらましたり、

飾りつけをちゃちゃっとやりました大あくび

誕生日当日は祝日だったので、普通の休日と同じように過ごして

夜はお誕生日会をしましたびっくりマーク

ケーキは手作りして頑張りましたショートケーキバースデーケーキ

(生クリーム代わりに水切りヨーグルトにしてヘルシーにしましたw)

 

 

今年

去年(1歳)

 

去年ぶかぶかだった衣装は、つんつるてんになりました。

すぐ大きくなってしまう。。。少し切なくなりました悲しい

一緒の布団で寝るのも、抱っこを求められるのも

いつかなくなってしまうと思うと寂しいですね。。。

ま、家に帰ればコラ~となるんですけどね真顔

 

 

 

桜満開前にお墓参りに行き、墓地内の桜で写真を撮りましたびっくりマーク

足元が雨上がりで泥まみれだったのですが、

イヤイヤ期の彼はそんなことを気にせず、

寝ころんでイヤイヤしていました昇天昇天昇天

泥だらけ・・・。

 

 

入場料を払い、大宮駅の新幹線ホームへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

”本物”に興奮していました義理チョコ

電車に手を振るので、色々な新幹線が通るたび手を振っていたので

かなり忙しそうでした(笑)

飛び出さないように紐付きリュックで対策をしました!

 

 

イヤイヤ期に翻弄されながら、慌ただしい毎日を送っています(笑)

気に入らないと寝転がる攻撃を何とかしたいんですが、

いい方法ある方いたら教えてくださいm(__)m

 

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/