事前準備と経験の大切さ。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

2023年も全力で駆け抜けていきたいと意気込んでおりますキメてる!!!!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

最近は息子が体調を崩しやすく、

保育園お迎え要請や

お熱で保育園お休みがちょこちょこありました。。。

(保育園からの着信が怖いです。。。)

 

実は先々週、息子が熱性けいれんになり初めて救急車を呼びました…アセアセ

聞いていたから知ってはいたのですが、

いざ自分の子供がなるとパニック状態となります。

私と息子の2人だったので大パニックです。

このご時世で救急車の到着も少し遅くなるといわれ、さらにパニック。

「落ち着いてください」を10回以上は言われました悲しい

 

事前にどんな状態になるのか・対策など調べて知ってはいたものの、

何一つ対応は出来ませんでした。。。(119通報したくらい)

実際に体験して、一つ一つ乗り越えていくこともあるんだなと勉強になりました。

コロナ・インフルエンザ・突発性発疹は熱性けいれんになりやすいそうです。

今回は扁桃腺+突発性発疹のダブルでしたえーん

特に突発性発疹は別名:不機嫌病といわれるくらいで、

とーーーーーーーーーーーーーっても不機嫌で大変でした真顔

 

乾燥もすごいし、体調を崩しやすい時期ですので

皆様もご自愛くださいませびっくりマーク

 

こんなに寒い日々なのに

なぜ子供はお外遊びを求めるのでしょうか・・・。

寒い中、楽しそうに遊ぶ姿を見ながら震えている松本です不安

最近の外活です(笑)

 

ベンチに座っておやつタイム(笑)

「食べるときは座って」が口癖の母ちゃんです昇天

 

近くの神社に初詣にしてきました飛び出すハート

お守りを振り回して、ご機嫌そうでした(やめてほしい)

おみくじを引き、息子は小吉でした。私は末吉だったような(曖昧)

子供を産んでから更に物忘れが激しくなり、悩みのひとつです…

 

とうとう近づいてきました「イヤイヤ期」。

気に入らないと寝転ぶようになりましたむかつき

まだ「イヤ」とは喋れないので、身体で表現する派のようです。

人通りの少ない道は、このまま見守るスタンスです。

店内や危なそうな道は、クラッチバッグにように持って移動しますチーン

約12キロなので、左手の腱鞘炎が全然治りませんアセアセ

 

 

そして久しぶりにセルフネイルをしましたネイル

家事・育児のため爪が短めなのでしっくりきませんでしたタラー

少しずつ自分自身に目を向けるようにして笑い泣き

容姿をきちんとしていきたい2023年です。笑

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/