木村のマイブーム | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちはビックリマーク

サポ女唯一の男子木村ですパグ

 

10月になり気温もかなり下がってきて、肌寒さを感じることが多くなってきましたね雪の結晶ゲホゲホ雪の結晶

気温差で風邪をひきやすい季節ですので体調管理には気を付けましょうグッド!

 

さて、このブログでも何度もお伝えさせていただきましたが、

楽天イーグルスの2022年のシーズンが終わってしまいました。。。

結果は4位となり、クライマックスシリーズにも行くことができませんでしたムキーッ

非常に残念で悔しいシーズンでしたえーんえーんえーん

毎年ではありますが、春先は調子が良いのですが、後半になると失速することが多いです。。

正にその通りのシーズンでしたドンッ

来年こそ優勝目指して引き続き応援していきますアップアップアップ

 

そして最近の木村のマイブームをご紹介させていただきますクラッカー

皆さんはワンピースの映画(RED)は観に行かれましたかはてなマークはてなマーク

木村はあまりワンピースに詳しくなかっのですが、興味本位で観に行ってきましたゲラゲラチョキ

その結果漫画を1巻から読み始める程ハマっております爆弾

そして最近夜な夜なやっていたマイブームがこちら、、、

 

 

ジグソーパズル(1000ピース)です笑い泣きひらめき電球

たまたま入ったホビーショップにあり購入してしまいましたにやり

やり始める前はパズルもやったことなかったのできっと果てしないだろうな、、と思っていましたが、、、

始めてみると意外とスイスイ進み、約1週間半ほどで完成させましウシシ

※1番外側から進めていくのがコツだと知りました。

 

途中経過の写真です!

ダウン ダウン ダウン

 

 

漫画の方は全然最新まで追いついてないので引き続きせっせと読みたいと思います!笑

 

皆さんも何か最近ハマっていることなどあれば教えてくださいパー

 

うさぎ代理店サポートのプチっと情報コーナー飛び出すハート

 

日頃サポートメンバーがどのような業務を行っているのか、

どのような取り組みをしているのかをご紹介するこちらのコーナー音譜

 

弊社サポートからは日々様々な情報を発信させていただいております。

 

媒体情報や、入稿関連の締切のお知らせ、各月の祝日に伴うイレギュラーのスケジュールなど

営業に役立つ情報や、原稿やオプションの締切のリマインドなど

より皆様が営業活動に集中できるように情報発信や締切のアナウンスをさせていただいております。

 

営業活動に必要な情報は勿論、

皆さまの大切なクライアント様の原稿がしっかり掲載されるように

事前に締切のご案内をさせていただいたり、

祝日があると、お申込みや入稿のスケジュールが前倒しとなりますので

事前にスケジュールをご共有させていただいております。

 

11月に関しましては週中で2回祝日がございますので

イレギュラーのスケジュールにご注意いただき営業活動を行っていただければと思います。

 

こんな情報を発信してほしい!というようなご要望があればお気軽にお申し付けください!

 

それではこの辺で失礼します。

ビーグルしっぽ木村ビーグルあたま