~夏休みの報告~ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

ニコニコこんにちは、代理店サポートのまさごですニコニコ

 

最近朝晩涼しくなってきましたね照れ

朝晩涼しくなったことで、少しずつ秋を感じておりますイチョウ紅葉

ただここ最近は天気があまり良くなかったので、

湿気が凄く日々髪型が爆発しておりましたー!!爆弾

 

 

さて、今回は私の夏休みの過ごし方を一部ご紹介したいと思いますやしの木

夏といえば、「海」浮き輪太陽

ということで、千葉の館山・白浜へ行ってきました~

館山は内房なので、波が穏やかでした!!

家族連れにはぴったりの海ですねふんわり風船星

しかし、白浜は千葉県の最南端なので、館山より波が高く、少し荒れてました波

夏はたまにボディボードやサーフィンをやることがあるので、

個人的には少し波がある方が好きですグラサンサーフィン

 

館山付近はゴルフ場が幾つかあるので、

房州カントリークラブへ行ってきましたゴルフ

と、その前に!!!

房州カントリークラブで気持ちよくゴルフをするため、

埼玉でゴルフをしたところ、、、、

一番使用する7番アイアンが、、、

、、、折れました泣くうさぎ泣

この日は前日に雨が降っており、芝が少し濡れている状態で、

小走りでカートに戻っていた、その時、、びっくりマークはてなマーク

つるんっと滑り、クラブを握ったまま手を地面についてしまい、

その瞬間クラブを踏んでしまいましたダウンダウン

はい・・真っ二つです。

なので、おさらばをし、ミズノのアイアンに買い換えましたアップアップ

買い換えたアイアンで、房州カントリークラブは乗り切りました!!

 

おNEWのアイアンで、あまり練習もできず、挑んだ結果、、

110でした~。

アイアンがしっくりくるように練習して、

また100切りをして、コンスタントに90台が出るよう練習したいと思います!

ちなみに房州カントリークラブから海も見えますし、

クラブハウスは綺麗ですし、冷やし中華は美味しかったですもぐもぐ音譜

この日のユニフォームは、上下コカ・コーラのセットアップでした~

 

 

夏休みに食べておいしかったご飯をご紹介しますよだれ

見てください!!!これを!!!

歌舞伎町近くにあるラーメン屋さんに入って見つけました!!

甘いタレがかかっている牛めしです飛び出すハート

卵を自分で割ってのせるのですが、

真ん中で割ったはずが、端に落ちていきました~爆笑

これ、味最高ですキラキラ

甘いタレに卵そして白米って、本当に合いますよね!!

最強のコンビネーションです乙女のトキメキまじかるクラウン

美味しかったです!ごちそうさまでした<(_)>

 

続きまして、

豊年屋さんのカレーうどんをブログでご紹介したことありますが、

今度はこちら「かつ丼」です星

ここのかつ丼、小さい頃から食べていたんですが、

本当に美味しいんですよびっくりマーク

味もしっかりついていて、卵もたっぷり絡めてあるのに、

カツの衣がサクサクなんですびっくりマークびっくりマーク

衣がサクサクなのが本当に美味しさ5倍増しですグッOK

しかもミニお蕎麦セットなんです~もう最高ですチュー

また行きます~花

 

最後に、、

少し前にコロナになってしまい、在宅ワークをしておりました!!

無症状の陽性ということで、食欲が通常通りあったので、

デリバリーランチしちゃいましたスプーンフォーク

ハンバーグに唐揚げ、サラダに、またサラダ、

そしてミニうどんにお味噌汁ですよだれ

しっかり食べきりましたが、

在宅は感覚がおかしくなりますね、、

少し食べ過ぎちゃったきがします汗運動しなきゃです💦

でも美味しかったです~ニコニコごちそうさまでした~

 

 

うさぎ代理店サポートのプチっと情報コーナー飛び出すハート

 

以前ご紹介した、販促に関してサポートが取り組んでいることで、

実際に代理店様から受注が入り、

数字構築することができている事例があるのでご紹介したいと思います!

 

翌月の掲載終了リストを弊社営業へ共有することにより、

継続受注の販促を、今使用できるキャンペーンも含め代理店様へ促していきます。

弊社でしか行っていない施策を代理店様に特別に発信したり、

受注があと一押しで取れるかもしれない時の対策を媒体へ交渉したりと

リピートが取れるような動きをチーム全体で行っております!!!

リピートが取れれば、他の代理店様や直販が手が出せなくなるので、

既得権が外れないメリットがあります!!

 

このように代理店様が受注が取れるよう耳を傾け、

そのための効果データ資料等、参考データをかき集め、代理店様へ共有しております。

 

代理店様あっての私たちですので、

感謝の気持ちを忘れず、日々奮闘です炎

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますニコニコ

また更新します音譜

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/