ワーママの一日。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

最近少し肌寒い日もあり、秋だなーと実感しております。

秋は美味しいものが沢山あってウキウキしちゃいますびっくりマーク

秋から冬にかわる匂いが好きなんですけど、

分かる方いらっしゃいますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

個人的な悩みなのですが(笑)、舌に口内炎がよく出来るので

痛くて滑舌が悪い時があります昇天

滑舌悪いなと思ったら、口内炎だなと確信してください。笑

リンパ腺まで腫れるので辛いですガーンガーンガーン

 

 

 

今回はワーママの1日をご紹介です指差し

 

5:00~6:00 起床晴れ

息子がかなりの早起きなので、

起きるタイミングで起床します。

早起きすぎる事が悩みです…4時台に起床の事も…よだれ

 

6:30 朝食

朝はパンっパン大人はご飯っおにぎり

※朝食までに自分の化粧を済ませます。

 

朝食後…

食器洗いを済ませ、自分の着替えや息子の着替えなど支度をし、

少しだけ息子と遊びますバレエ

余裕があれば掃除機をかけます…

ロボット掃除機を最近ゲットしたのですが、息子がかなり怖がっています。笑

 

7:45 保育園へGO車

入園4か月目にして、

やっと泣かずに登園も出来るように歩く

ちょっぴり寂しいですが、罪悪感なく出社できますニコニコ

 

8:00 通勤🚃

ママ友にlineを返信したり、色々調べものをしたり・・・

アマゾンプライムで映画を見たりしています飛び出すハート

通勤時間は唯一の自分時間ですにっこり

 

9:15 会社到着富士山

PCを付けて仕事開始パソコン

”母親”から”女性”として過ごせる時間。

私にとってこの時間も大切な時間です乙女のトキメキ

代理店様の営業をサポート出来る仕事のやりがいや、

代理店部メンバーと一緒に同じ目標に向かって頑張ったり、

あーだこーだ業務について真面目に話したり

時には爆笑しあったり、、、信頼し合える仲間です流れ星

 

17:00 退社ランニング

時間ぎりぎりなのですぐに電車に乗り込みます新幹線

家がもう少し近ければ…とよく思います。笑

早歩きや走るので通勤はスニーカー必至です笑

 

18:15 保育園お迎えハイハイ

この時間帯のお迎えは園児が少なく、申し訳ない気持ちになります赤ちゃん泣き

見つけてくれるとダッシュで来てくれるので、

思いっきり抱きしめますニコニコ

 

18:40 夕食(子供)カレー

冷凍ストックを作っているので、

レンチンですぐ出せる状態にしていますニコニコ

ベビーフードを使いたいのに食べてくれずで・・・真顔

食べムラもあるので、結構イライラしていることが多いです大泣き

↑バナナの皮まで食べようとする男です。笑

 

19:00 お風呂キラキラ

浴室内に小さいプールで遊ばせながら自分を高速で洗い、

そのあと息子を洗います立ち上がる

そろそろ寒くなるので、ワンオペ風呂の作戦を考えないとと思っています汗うさぎ

たまに自分ちゃんと洗えてるかなと不安になります看板持ちアセアセ

 

19:30 夕食(大人)生ビール

基本つまみ系です。笑

毎日晩酌しておりますニコニコ

料理苦手なので簡単なもので済ませます。

 

20:00 寝かしつけ赤ちゃん泣き

15分で寝ることもあれば、1時間以上かかる事も…

私は基本寝たふりしますキメてる

(そのあと保育園準備、連絡帳記載、洗濯など盛りだくさん)

 

21:00~22:00前後 テレワーク

寝かしつけした時間によって変わります。笑

1時間テレワークをしますびっくりマーク

 

22:30~23:00 就寝

息子の早起きを見越して早めになるように

心掛けております。。

 

そんな日々を過ごしております。

休む暇なく、あっという間に1日が終わってしまいますが、

この期間は短いと思うので

一生懸命、仕事&育児していこうと思っておりますうさぎのぬいぐるみ

 

そんな私の1日でした( ◠‿◠ ) びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

復帰して2か月半、

どんどん毎日の生活にも慣れ始めてきました。

 

媒体1つ1つ細かいところまで思い出す+変更点があったりするので

きちんと確認しながら対応させて頂いておりますびっくりマーク

私は転職媒体のフォローメインではありますが、

弊社のサポートは媒体担当制なので

各媒体担当の知識は媒体社並みに蓄積されております。

メンバーも不明点はすぐ媒体に確認して解決しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいにっこり飛び出すハート

 

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/