チョコと亀とかき氷 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちはビックリマーク

サポ女唯一の男子木村ですパグ

 

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね!

最近では上着もいらないのでは、と思う日もあり、春を感じることも多くなりましたね桜桜

今月末にはプロ野球の開幕もあり、非常に楽しみに日々過ごしております野球

 

さて、今月も木村のブログにお付き合いくださいゲラゲラNEW

 

以前の竹森さんのブログで少し触れていただいおりましたが、2月14日竹森さんと真砂さんからバレンタインをいただきましたキラキラキラキラ

本当にありがたい限りです。。

少し大きめの箱に入ったチョコレートで、開けてビックリびっくり

 

なんと、、『亀』の形のチョコレートでしたカメカメ

しかもかなりリアル、、

実は未だに食べられておらず、冷蔵庫に大切にしまってあります。。。

あまりにリアルすぎて、なかなか食べられずにいますガーン

極限にお腹を空かせた時にチャレンジしようかと思いますグー

 

そして、なぜ亀を選んでいただいたのが聞いたところ、

真砂さんから『だってキム、ボーッとしてんじゃん!!』とのことでした。。

ボーッとしているように見えてるのかなぁと反省いたしましたえーん

 

続いては、最近暖かくなってきたこともあり、週末にかき氷を食べに行きましたカキ氷

年に数回、かき氷屋さんに行き食べることがあるのですが、

最近は神奈川県藤沢市にある『埜庵(のあん)』さんへ行きました車

木村が食べたのはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

「濃いみるくとやわらかレモン」という味のかき氷ですカキ氷カキ氷

レモンの酸っぱさと練乳の甘味が相まってとても美味しかったです笑い泣き

夏祭りなどで食べるかき氷も好きですが、かき氷屋さんのかき氷は本当にふわっふわでとても美味しいですクラッカー

 

是非皆さんも機会があれば行ってみてください!

どこかおすすめなお店を知っている方がいれば教えていただければありがたいです!

 

まだまだ安心できない日が続いておりますが、

引き続き感染対策しつつ、日々楽しんで過ごしていきましょう!

 

それではこの辺で失礼します。

ビーグルしっぽきむらビーグルあたま