2022年もよろしくお願い致します!! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちはビックリマーク
サポ女唯一の男子木村ですパグ

新年明けましておめでとうございますお祝い
本年も代理店の皆様がより営業しやすい環境を作っていけるよう、日々努力して参ります。
今年もよろしくお願い致します!!

さて、今年もこのブログでより木村について皆様に知っていただけるよう更新していきますチョキキラキラキラキラ

皆様はお正月どのようにお過ごしになりましたか!?


木村は宮城で年越しをしましたチューチョキ
年末年始の宮城は、ほぼ毎日でした雪の結晶雪雪の結晶雪
初めて東北で年越しをしたのですが、こんなにも寒いとは、、ガーンガーン
強烈でした笑い泣き
車で行ったのですが、朝方と夕方以降は道路が凍るので運転するときは関東では味わえないドキドキ感がありました笑
タイヤをスタットレスにしていて本当に良かったと思いました車車


※写真は家の縁側から撮影した庭の写真です。

雪すごくないですか!?!?!?
毎日写真のような雪でしたのでほぼ家から出ることなく大体家で過ごしました家
美味しいご飯を食べて、たくさんテレビを見て、ダラダラ過ごしゆっくり休むことができました爆  笑グッド!

木村のお正月の楽しみの一つは、箱根駅伝を見ることです!
特定の大学を応援するということはないのですが、毎年見てしまいます走る人走る人
木村は専修大学の出身なので、出場している年は、気にして見ています。
今年は総合結果は最下位と悔しい結果となってしまいましたガックリあせるあせる

来年以降に期待ですグーグーグー

個人的には法政大学が最後逆転してシード権を獲得した場面が
かなり胸が熱くなりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

早くも来年が楽しみです!!笑


初詣は人が多いと少し不安だったので少し日をずらし9日に地元の神社に行きました走る人
毎年おみくじを引くのですが、今年は『吉』でしたキラキラキラキラ
昨年が『大吉』だったのであまり期待せずに引きました。。
おみくじは取っておく派なので大切に保管してますチョキ

皆様もどのようにお正月を過ごされたかお話しする機会があれば教えてください!!

まだまだコロナの感染も再拡大しておりますので、引き続き感染予防をしっかりして乗り越えていきましょう!
それではこの辺で失礼します。
ビーグルしっぽきむらビーグルあたま