最近のサポ女日記 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

あっという間にもう3月も終わりですねゲッソリ

 

この時期は

新入社員の方がご入社されている企業様も多いかと思いますキラキラ

当社も毎年新卒社員が入社しておりますが、

フレッシュで新しい風を取り込んでくれる存在だな~、と

毎年感じております照れガーベラ

 

初心忘るべからず、

今週も張り切ってスタートします!!晴れ

 

===========ランニング===========

 

緊急事態宣言は解除となりましたが

引続き感染予防の行動は続けているので、外でランチをする機会もなく

食べること大好きな私たちにとって、この状況が続くのはツライ・・・ですが!!

最近は、デリバリーorテイクアウトランチお弁当

サポ女の楽しみになりつつあります笑い泣き

 

先月は会社近くのカレー屋さんでテイクアウトをしました星

「ナンでカレーが食べたい!」というわたしのわがままに

みんなに付き合ってもらいました!

 

ナマステ上野キッチンさんです!

上手く撮れなくて伝わりづらいのですが

出来立てのチーズナンにバターチキンカレーカレー

とっても美味しかったですおねがいルンルン

上野もランチ開拓したら美味しいお店がたくさんありそうなので

出来る範囲で楽しめることを引き続き増やしていこうと思います!!

 

 

上野といえば、

パンダ上野動物園パンダが有名ですが

代理店部は過去数回みんなで動物園に行くほど動物園大好きです音符

(もちろん、上野動物園もいきました!)

動物園ってお子さんと一緒にいく場所なイメージですが、

大人だけで行く動物園もまた楽しいのですおねがいキラキラ

 

 

上矢印これは以前、みんなで北海道の旭山動物園にいったときのものですルンルン

 

こんな可愛い動物たちに癒されるのはもちろんなのですが、

「キリンのよだれがやばい滝汗!!

「ツチノコがいた!!」(たけもりには見つけられませんでした…笑)

「サルのおしりってあんなだったの…ポーン?

などなど、大人目線での発見がたくさんあって

みんなで動物にツッコミを入れながら見て回るのが

とても面白いです笑い泣き音符

 

個人的なこだわりですが、

動物園に行くなら、ゴリラがいるかいないかは重要ポイントです上差しキラキラ

ゴリラの筋肉が好きな方もいらっしゃると思いますが、

わたしはゴリラの生態(?)が好きです!

ゴリラの殆どの血液型はB型だったり、

休んでたかと思えば急に壁に突進してきたり、
ツッコミどころが多くて魅力的だと思います(笑)

 

先日、コンビニに行ったら

下矢印こちらのアイスを発見してしまって、、、

迷わず購入しちゃいました(笑)

そして、このアイスをまさごさんにも共有したところ、、、下矢印下矢印

 

 

まさごさんも購入していました(笑)

しかもパッケージが違う笑い泣き!!!!

調べてみたところ、ゴリ蔵さんは3パターンあるそうで・・・

 

3パターン目もまた違う日にゲットしちゃいました!

二人でゴリ蔵さんをコンプリートし、満足しましたウインク

普通に美味しいチョコレートのアイスなので、オススメです流れ星

 

 

ほぼゴリラの話になってしまいましたが…(笑)

最近のサポ女話でした照れ

 

 

3月残り3日間、しっかり駆け抜けて4月を迎えられるよう

今週も頑張ります星

 

また更新します!!

 

くまたけもりくま

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/