チョコ活! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

今日から3月スタートですねキラキラ

つい最近、年明けしたと思ったらもう3月・・・

1年の1/4が経過すると思うと、本当にあっという間ですゲッソリ

 

やっと今週末には緊急事態宣言が解除予定ですね!!

解除されても感染予防対策は怠らず、日々の体調管理に気を付けながら

これからも過ごしていきたいと思いますキョロキョロ

 

===============ランニング===============

 

先月のことになりますが、

2/14がバレンタインデーチョコがけハートキラキラだったので

まさごさんと二人で自分チョコをゲットしよう!ということで、

お仕事終わりにチョコレート調達をしてきましたグラサンハート

 

可愛いチョコレートがたくさんあったので

自分チョコ以外にも、代理店部の男性陣にチョコレートをプレゼントしましたルンルン照れ

 

 

 

 

上矢印ムーミンのチョコレートですキラキラ

パッケージに一目惚れで即決しましたグッ

 

 

 

上矢印こちらもパッケージで即決の、

ポケモンチョコレートルンルンキャラクターの形も

モンスターボール形のチョコレートもどちらも可愛い!!

 

 

 

上矢印個人的に大本命だったZOOLOGYさんのチョコレートです星パンダ

本当はでかいリアルなゴリラチョコを狙っていたのですが、売り切れでした…残念えーん

小さめでしたがこちらをゲットすることができました!!

リアルな動物の形が個性的でした(笑)

 

 

 

 

上矢印ROYCE’さんのチョコレートおねがいイエローハーツ

こちらは自分用にルンルン完全に自宅でのお楽しみ用に購入しました!!

ポテチのチョコレートは特に大好きなので、発見したときに即決で購入しました乙女のトキメキ

生チョコも濃厚で美味しかったです!おうちじかんのおともになりましたOK

 

===============ランニング===============

 

年明けからの緊急事態宣言に伴い、

弊社も週1日交代制での在宅勤務が始まりましたパソコン

業務の時間配分がうまくできなかったり、最初は腰痛になったりと

なかなか苦戦をしましたが、徐々に慣れてきましたウインクアセアセ

普段対面して社内のみんなや、お電話でお取引先様とたくさん会話をしているので、

最初は無音・無言でモクモクと仕事をするのも寂しさを感じましたが

今では独り言も発してしまうレベルまでに成長しました(笑)。

在宅勤務を通じて、会社の仕事環境の有難みを感じましたえーん

 

個人的には在宅勤務は性に合わないので

できればもうしたくはないので、本当に1日も早くコロナが終息してほしいです。。

 

 

あと、最近嬉しかったことなのですが、

いつもブログを見ていただいているお取引先様から

自粛生活の楽しみにキラキラと、近所の美味しい餃子専門店さんを教えていただき、

休日の散歩も兼ねて餃子を買いに行きました!!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

野菜たっぷり・にんにくたっぷりで美味しかったですおねがいルンルン

自粛期間の過ごし方も迷走していたので、とっても有難いご情報でした!

ありがとうございます星

 

3月は祝日も無く、フルマックスで稼働できる月です!!炎炎

今月も代理店部全員力でスタートして参りますので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

くまたけもりくま

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/