2021年、明けましておめでとうございます(*^-^*) | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

新年あけましておめでとうございます!!キラキラ

2021年も代理店部一同、

誠心誠意頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

新年最初のブログ更新ということで

わたしの個人的な、今年の目標を宣言いたしますグラサン

 

 

1ダイエット豚!!!!

右矢印年中無休で言っている単語ですが…(笑)

  また今年も健康診断という勝負の日があるので痩せなければなりません滝汗

  痩せれば健康に繋がることもありますし、

  健康第一に良い成果が出せるよう、年始から意識して取り組もうと思います炎

 

2ミニマリストを目指すキラキラ

右矢印昨年断捨離をする機会があり、友人の影響も受けて

  身の回りのものは必要最低限に整えることを意識するようになりましたお願い

  まだ断捨離できるところはあるので、2021年はミニマリストを目指して

  自宅も会社のデスクも、すっきりキレイな1年にしたいです乙女のトキメキ

 

3笑顔爆  笑ルンルン

右矢印仕事中も休日も、たくさん笑って過ごせるようにしたいですグラサンハート

  笑うことで免疫を高めることもできるそうなので、

  自分だけでなく、関わる方々にも笑顔になってもらえるように

  相手目線で行動することを忘れずに生活しますグー

 

…代理店部は愉快なメンバーで構成されているので

意識せずとも、笑顔にならない日はありませんが笑い泣き

 

現在社内のデスクとデスクの間にアクリル板が設置されているのですが、

アクリル板越しに会話すると、たまに会話が聞き取りにくいことがあって

聞き間違いから変な方向に話が飛躍したり、

相変わらずサポ女は、妄想話で盛り上がったりと、

1日1笑いは必ず巻き起こっています(笑)

 

お仕事も日々の生活も、

しっかり目標意識を持って過ごして参ります星

 

最後に・・・

2021年も趣味のスイ活は継続していきたいと思いますカップケーキマカロンパフェプリン!!

昨年の活動ですが、最近のスイ活報告ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【千疋屋】さんのケーキたちですイエローハーツ

お取引先様からいただきました…おねがいキラキラ

いつも可愛くて素敵ないただきものばかりで、お心遣いが本当に嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!

女性陣だけでなく、男性陣も目を輝かせながら、どれを頂こうかしばらく悩み、

悩んでいる時間が幸せでした(笑)照れ

フルーツたくさんで、とっても美味しかったですルンルン

 

 

 【Venchi】さんのジェラートですキラキラ

昨年の夏ごろから気になっていたのですが、やっと行くことが出来ましたおねがい

チョコレートが濃厚で美味しくて、ピスタチオが好きなのでピスタチオ味も食べました!!

小分けのチョコレートも別に購入したのですが、高貴なお味がしました(笑)キラキラ

イタリア発のお店なので、いつか本場で食べてみたいですラブ

 

 

【コメダ珈琲】さんの小倉ノワールですコーヒー

「季節限定」と「あんこ」というキーワードに惹かれて思わず…照れ

あんこ好きにはたまらないシロノワールでしたルンルン

 

 

【亀十】さんのどら焼きです音符

友達がおすすめしてくれて、気になったので早速ゲットしてしまいましたてへぺろ

思ったよりもボリュームのある大きさでしたが、

評判通りの美味しさでした流れ星

 

…最近あんこばっかり食べている気がします滝汗

2021年もスイ活楽しみつつ、ダイエットに励んで参ります炎炎

 

 

また更新します!

 

くまたけもりくま

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/