元気の源☆彡 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

ニコニコこんにちは、代理店サポートのまさごですニコニコ

 

最近は寒い日が続いておりますが、

やはり、毎朝電車では汗MAXを味わい、悩まされております。。

この間、汗がセーターに垂れてしまいました笑汗

汗があまり引かないうちに降りて外へ出るので、倍寒く感じてます笑い泣き笑い泣き

電車が空いていても汗はかくので、やや諦めモードです真顔

 

汗を無駄にかくので、最近週末のお昼にカロリーあるもので元気をつけています!!

私の元気の源を一部ご紹介していきたいと思いますもぐもぐナイフとフォーク

 

まず一つ目は、【新潟発祥 なおじ 新橋店】

ランチタイムにこの背脂がのっている、醤油ラーメンと半チャーハンを食べましたラーメン

意外とさっぱりしていて、スープも全部いただきました!!

麺は中太麺で背脂とスープがよく絡み、最後までアツアツで美味しかったです爆  笑

醤油ベースのスープとチャーハンがよく合うんです照れピンクハート

 

 

二つ目は、【武蔵屋 中野本店】

家系ラーメンにほうれん草増しと味玉1つ追加、無料の半ライスを付けて頂きました!!

最高の組み合わせすぎて、幸せなひと時でしたキラキラ

きゅうりのキュウちゃんが取り放題なので、たっぷりライスにのせ、スープに浸した海苔と一緒に・・酔っ払い

家系は飽きませんね。とっても美味しかったです照れピンクハート

 

三つ目は、【 興 】

牛蒸しを出汁とポン酢の2種類のタレを付けて頂きました割り箸

もやしもあるのでさっぱり頂けてすごくヘルシーでした爆  笑

美味しいお肉は美味しいお酒に合いますよね~酔っ払いロックグラス

 

牛ユッケをいただきました牛

牛と甘ダレと卵黄、、相性ピッタリでした!!!!

いくらでも食べれるなと思い、お箸がとまりませんでしたもぐもぐ割り箸

良いおつまみですし、これもまたお酒に合うんですよね~生ビール

本当にここのお店はお酒も料理も大好きで店長も面白いですし、すぐ引き寄せられます足あと

 

2020年も美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲み、

アクセル全開のパワフル女子でいたいと思いますグラサン

まだまだ新規開拓していくので、今後共有させていただきます!

 

 

最後に、昨年のクリスマス、サポ女3人で第一回クリスマスパーティーを開催しました星

ドレスコードは赤の洋服で、3人とも赤系のセーターでしたチュー

あみだくじをして、プレゼント交換をして、楽しい夜を過ごしましたプレゼント

 

またイベント事がありましたら、共有させていただきますニコニコ

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますニコニコ

また更新します音譜

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/