高校生の日常の肥溜め -6ページ目

高校生の日常の肥溜め

どうでもいいことを吐き出すだけの自己満ブログ
リアル関係には絶対にバレたくない・・

誰もこなかったけど、、まぁこんなもんだよね
録画したやつ聞いてみたらこんなに俺の歌声きもかったんだなー
もっと綺麗に出せるように頑張ろう
腹式呼吸がやっぱりまだできてないんだよな
歌ってるとブレスがやっぱり浅くなる



家帰ってからコーヒーでひと時、、、

最近ほんとうまく淹れられるようになったなと思う

この綺麗なコーヒー豆の残骸をみて思う。。。。
{6DC3B573-C56C-4DDF-97A2-B7A65899F8DC:01}