CASってみた誰もこなかったけど、、まぁこんなもんだよね録画したやつ聞いてみたらこんなに俺の歌声きもかったんだなーもっと綺麗に出せるように頑張ろう腹式呼吸がやっぱりまだできてないんだよな歌ってるとブレスがやっぱり浅くなる家帰ってからコーヒーでひと時、、、最近ほんとうまく淹れられるようになったなと思うこの綺麗なコーヒー豆の残骸をみて思う。。。。