高校生の日常の肥溜め -7ページ目

高校生の日常の肥溜め

どうでもいいことを吐き出すだけの自己満ブログ
リアル関係には絶対にバレたくない・・

中間テストが帰ってくる時期ですね。。。

はい 今6教科中5教科帰ってきましたが 4教科赤点でした

あー何やってんだろうなーテスト前日も全くやる気が起きずゲームに現実逃避してました

明日残りの1教科が帰ってきますがそれも恐らく赤点ですね

やればできると思いながら。。いつのまにかやってもできなくなっているのだろうか

とりあえず次の期末テストまで約1ヶ月 期末は絶対赤点出しません 苦手の国語も現代文で楽だしね

というか高得点とります 学年順位30位以内 とります まだ俺はやればできる領域にいるはず。。

さて。。。受験サプリの動画一個見て寝よう。。。

全く関係ないですが、この動画の赤飯さんは本当にすごいですね リズム感、発声の安定感 素人の領域から完全にはみ出ています 
冒頭の赤飯さんのスクリーム。 これどうやって出すのでしょうか ずいぶん喉が締まっているような声ですがそんなやり方で声が出るのでしょうか 彼の喉は天性の喉だと聴いたことがありますがその所為でしょうか

僕も出したいです。。。今まで聴いた中で一番かっこいいスクリームだと思います 僕の主観でね。