どうでもいいこと朝起きて、、朝食の肉まんでもたべながら、、開いたらなんとブログにコメントがうれしくなってコメントくれた人の記事行ってみたらアフィリエイト野郎やないかーいアフィと普通にブログやってる人の住み分けできないもんかね大体アメーバでアフィやりづらいでしょ、、そんなどうでもいい朝でしたあぁ、、今日は10時30分から一日バイトだ、、だる、、コーヒー飲んで現実逃避します、、