高校生の日常の肥溜め -3ページ目

高校生の日常の肥溜め

どうでもいいことを吐き出すだけの自己満ブログ
リアル関係には絶対にバレたくない・・

さむいですね~

普段は室内での仕事ですが今日は外でずっと看板振ってました、、おかげで体の芯まで冷えました

今は休憩時間ですがお昼食べるために一回帰ります

家についてさっそくコーヒー入れます!

昨日の浅い豆飲むの嫌だったのでもう一度焙煎 つまりダブル焙煎しました
焼いた後の豆の写真はありませんが自分好みのフルシティくらいまで焼きました

昨日よりもよく膨らみました!


{68195DE0-39F6-458B-8981-75C53B635E4E:01}
まぁ二杯分淹れようと豆が20gなんでその分多く膨らんでるだけですが、、

淹れ終わりの形もいい!
{47FABBCA-13AB-4325-82F2-56667AE4AC58:01}

いやーテンション上がりますね 
さっそく飲みます


ああああああああああああうめえええええ

やっぱこのくらい深く焼かないとコーヒーの旨味はでない!
正確に言うとまずい成分が少なくて旨味が目立つ!

あーうまかった

夕方からのバイトもこれで切り抜けられそうです。。。。

ではまた。。。。