こんばんは 劇団員の中島陽子です。
前の前の記事でゆうたろうや蔭ちゃんが書いていますが「SSAF」はじまりました~~~╰(*´︶`*)╯♡

SSAFとは?
「ショートシーン・アクティングフェス」
チームにわかれて、それぞれのチームで作品を創り!
どれが面白いか競い合う☆試みです。
 (蔭ちゃんよりパクリ

笑笑)

私たち SSAFは【B】チームメンバーは
北口哲也、渡辺かおり、戸嶋謙介、に私
中島陽子です(^^)
初タッグを組むメンバーなので
毎回毎回試行錯誤、迷走しながら?
作品作り中です笑笑

また色々稽古の途中経過などなど
上げていきたいなぁ〜とは思ってます!

SSAFは【B】チームの応援
宜しくお願いします!!!


ショートシーンアクティングフェスは
12/24配信★
Prayers StudioのYoutubeチャンネルに登録いただくと
お知らせが届きます♪
Prayers Studio - YouTube



陽子