蔭山です!

ちょっと前の話になりますが、

一般の方が趣味でできる「演劇教室」

発表会つきの「✨スポットライトクラス✨」

第二回が無事に終了いたしましたーーーー!

 

 

参加者の皆様と✨

 

 

公演写真♡

 

残念ながら、発表会当日参加できなかった方もいらしたのですが(´;ω;`)

約3か月の稽古を経て、無事に発表会を行うことができました♡

 

参加者の方からこんなご感想も!↓


ありがとうございます!!!

 

今回は同じ台本を3チームでそれぞれ演じていただきました。

Prayers Studioでは、決まったセリフをしゃべり決まった動作をする・・・だけのお芝居はしません。

セリフも、展開も決まっているのだけれど

その場で本当に起こる気持ちや、相手役との交流を大事にしています。

なので、3チーム同じ話でも全然違って見えるし

同じチームでさえ、毎回全然違うの✨✨

 

作り物のはずのお芝居ですが、その人の中で、相手役との間で

「本当」

になったとき

とても素敵で、素晴らしくて、そんな瞬間私はついニヤニヤしてしまうのです(^^♪

 

 

そしてねえ、みなさんほんと楽しそうでキラキラしてるの(*´▽`*)

「好き!」「楽しい!」というのは本当大事だと思います。

 

役者やってるとね、ついそこを忘れてしまったりするんですよね。

評価が気になったり、本番こそうまくやりたい!って気負ってしまったり。

そういうのに縛られてしまうと、途端にイキイキしなくなってしまう。

 

自分らしくイキイキしているときのエネルギー?パワー?みたいなのって

とっても魅力的なんです(^^♪

 

 

終わったとたんに「ロスです・・・!泣」というお声もたくさんいただきました~~
それほど楽しんでいただけたというのはうれしい限り。

 

私も自分の本番とはまた違う楽しさがあり(^▽^)

次は何の台本やろうかな~?なんて早くもいろいろ妄想しています♡

 

 

演劇教室は、現在単発クラスとこのスポットライトクラスと二種類開校しています。

 

単発クラスは一回ごと台本が変わるので、

お好きなタイミングで気軽に参加いただくことが可能です。

セリフを覚える必要もないので、

忙しい方やまずはお試しという方も安心(^^♪

 

スポットライトクラスは何回か同じ台本を稽古して

発表会までがセットになったクラス。

セリフを覚えたり、衣装をきたり、

より演劇的要素の濃くなったクラスです!

 

単発クラスは毎月開催

スポットライトクラスは2020年8月、オンライン開講が決定!!

 

詳細はこちらをご覧ください(^_-)-☆

http://prayers.jp/dramaschool.html

※スポットライトクラスは単発クラスを1度でも受講いただいたことのある方が対象です。

まずは単発クラスで、Prayers Studioのお芝居を体感してみてくださいませ✨

 

お芝居に興味あるけど、でもハードル高くてなかなか・・・という皆様!

気軽に体験ができるPrayers Studioへ、是非お出かけくださいませ(^_-)-☆

 

 

<お問い合わせ>

mail-info@prayers.jp

080-7004-8293

ラインでもOKです!→https://lin.ee/AkPqE7T