かわいい、かわいい一人娘とうまくいってなかったジャミラ父ちゃんの話。

 

ジャミラ父ちゃんが動画を送ってくれましたちゅー

 

世の中の人間のお父ちゃん達も、うんうんってうなずく事があるかも。。

 

動画URLはこちら↓

https://photos.app.goo.gl/Zaus6zXCePabFxAv5

 

<ジャミラ父ちゃんからのメッセージ音譜

 

 ただのロクデナシとして長年生きてきたのに、娘が生まれた途端に誰よりも強く正しく優しい父親になろうと無理をした結果、弱く寂しく慰めて欲しい愛に飢えた自分を無いことにしてしまったのです。胸にピタッと蓋をして感情が溢れてこないように、自分の感情を感じないようにし続けた結果、当然のように娘とのコミニケーションがうまくいかなくなりました。

娘にしてみれば何を考えているかさっぱりわからないのにスーパー上から目線でダメ出しをする薄気味悪いおっさんなわけですから、物心がつくに従って反発して当然。

こちらはこちらで、正しい指導しかしていないのになぜうちの娘はあんなに態度が悪いのかと悪循環。

本音を押し殺して仮面をつけて生きるなんて事は誰にでもあることだと思いますが、真っ正直で裏表のない生き方をしている自分に限ってはないと思っていました。
全く、愚の骨頂です。

 

<途中省略>

 

もし演じることが生きることならば、演じることの訓練を積めば生きることも上手になります。生きることが上手な人が地上に溢れれば、世界はもっと良い場所になるでしょう。
もし演じることが生きることならば、演じることの訓練を積めば生きることも上手になります。生きることが上手な人が地上に溢れれば、世界はもっと良い場所になるでしょう。

私はBasic1、再受講の申し込みをいたしました。今後も引き続き、もう辞めてよし、と言われるまで受講したいと思います。

漠然とした生きづらさを感じている方、何故だかわからないけどこのままでは自分の人生どん詰まりだと感じている方。是非わたしとご一緒しましょう。楽しいですよ。
  **********************************

ウインクジャミラ父ちゃん、ありがとうございました。

ジャミラ父ちゃんの全文はこちらに掲載させて頂いております。

http://prayers.jp/pg100.html

 

★ジャミラ父ちゃんのおすすめ★
宝石ブルーBasic1クラス宝石ブルー
 昼クラス 7/24スタート     
 夜クラス 7/10スタート <満員御礼>
詳細はこちら↓

http://prayers.jp/Basic1.html

 

 

★ジャミラ父ちゃんのおすすめ★
ドキドキスペシャル ドラマトライアルDAYドキドキ
 「楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-」
7/21(土) 11:00~18:00 
詳細はこちら↓

http://prayers.jp/trialday.html