最近噂の誰でも美味しく作れるはずの即席めん○王も美味しく作れないヨーコです
(^_^;)

○王さま
ごめんなさい
<(_ _;)>


さて
季節はクリスマスムードになりつつの最近

Prayers Studioも
新企画・朗読会を稽古中でございます。

題材は宮澤賢治の名作
『セロ弾きのゴーシュ』
です。

詳細はまた決まりましたら
UP致します(^-^)b

なのでかくも私も昨夜

『セロ弾きのゴーシュ』
を読もう(`・ω´・)b

としたら…

ベットにペットの猫が

『にゃーにゃーさむいよ。ヨーコちゃん。さむいよ。~』
と、来たので、

ベットに入れてやり、
ちょっとなでなでしてたら…
いつの間にか
落ちた私…zzzzz


いつのにか朝に!!!
((O(><)O)) !!

猫のばかばかばかばかば~

いいえ…
ばかは私です
<(_ _;)>

ごめんなさい…


飼い猫あるあるでした
(^-^)/
あれ?なんか
本題と違っちゃった
(^_^;)