こんばんは

ヒトシデス。


代表の渡部さんに会ってから

かれこれ、5年が経ちます。

その5年の間に僕はいろんなことを

教えてもらいました。


まだまだ教わりたいこと

たくさんありますが


5年前と比べて

現在、感じることは

僕自身、非常に具体的に

物事を考えることが

できるようになりました。


また、いろんなことを

分析する能力を

身につけることが出来ました。



おかげで、少しずつではあるけれど

自分自身の活動の幅を

広げるきっかけにも

なっていると日々感じています。


まだまだ未熟ではありますが

ゆくゆくは僕もそんなことが

伝えられる人材になりたいなぁと

思ってます。


そのためにも

まずは「prayers studio」という

ものがやろうとすることを

形にして、多くの人々に

見てもらえるように

なりたいと思います。


ヒトシ









iPhoneからの投稿