蔭山です~!

先日キャラクタークラスが終わって、今は蜜づくし!
シーンを絞ってじっくり濃密に稽古中です!

エアコンがまだついていないアトリエは鬼のような暑さですが(;´д`)
日々戦っております!

今日見に行った芝居の中で、ガンジーの名言が度々飛び交っていました。
善きことははじめは小さなことからはじまるのだそうです。
そして善きことはカタツムリかたつむりの速度で進むのだそうです!
(なんか意味を取り違えているような気がしないでもないがそれは気にしないでおく!)

最近Twitterの練習しろbotというアカウントに背中を押されたりぐさっΣ(;´д`)とされたりしている私ですがガーン
今日練習しろbotさんはこんなことを呟いてました。

安心しろ。今日の練習は無駄じゃない。そう、絶対にだ。

うおー!!!