どうも!蔭山です☆
なんかみんながまた真面目な記事いっぱい書いてるー!
ので、私は肩の力抜いて~気楽な記事で~いこうと思います~チョキ

さてさて、以前キャンプの写真や花火の写真を載せましたが、
バースデー写真は載せてなかったので今回リベンジさせていただきます~アップ
prayersではお誕生日のメンバーがいるとみんなでハッピーバースデイクラッカーします音譜
最近はメンバーも増えたので、ほぼ毎月です(笑)
こないだは稽古後に「飲みに行くぞー!」てなったら、ただの飲み会にも関わらず「え、誰の誕生日!?」ってなったメンバーがいたくらい(笑)
そんな仲のよさを今日もアピールしちゃうぜ!!
じゃじゃん☆

Prayers Studio Vol.1「蜜の味」特設Blog

こちらは六月お誕生日さんですね~あじさい
prayersのおねえさま、ありかさん(右)とヨーコさん(左)
この二人の稽古風景をみてるとものすんごく勉強になります。
しかも超面白い。
同じ役やってもやり方が違うとこうも違うのか~メモ
されにそれでもそれでも向上心尽きないから、これまたすごい。
若手は必死にのぼらにゃどんどん置いて行かれますなロケット

Prayers Studio Vol.1「蜜の味」特設Blog

こちらはしとすこと吉田ヒトシくん☆
1月1日生まれのめでたい男です得意げ
なんでしとすかって、彼の地元のなまりで「ヒトシ」って呼ぶと「しとす」って聞こえるんだって。
おもろい(笑)
パン食パン作り職人役者☆しとすのパンことしとパンはめっちゃ美味しい。
今度手作りパンをブログに書いたらいいのにとか思ってますグッド!

Prayers Studio Vol.1「蜜の味」特設Blog←これは私が去年頂いたケーキドキドキ
もとはうさぎさんウサギのケーキだったんだけど、
切ってもさらにこんな可愛く盛り付けてくれたのはヨーコさんラブラブ!
わーいラブラブ
この日はトモさん宅に集まっていて、マンション出たら着信が電話
「ごめん!渡し忘れた資料あるからみんな戻って!!
なにー!?と急ぎ戻ってドアを開けたらハッピーバースデイ音譜
という手の込んだサプライズがありました☆
いやあ、大人になるとこんな祝ってもらえるとかなかなかないじゃない。
すごい嬉しかったのでしたラブラブ
しかもサプラーイズ☆
キャンプ場にケーキ持って行ってまでお祝いしたりもしましたしにひひ
さーて次はどんなサプライズになるのかな~?
うわーい楽しみー☆

・・・はい、すいません茶番です。
次は私です。
自演乙ってやつです。
って抜かされたりしてね!?(笑)
ままま、そんな私のことは置いといてあせる
少しでもprayersの様子がお伝えできていたら幸いですニコニコ


かげやま