いよいよブログ当番が回って来た(^^;)

何を書いてよいやら
ドキマキ(°∇°;)

う~~~ん
私は読書とか映画とかゲームとか登山とかパン作りとか…いわゆる《趣味》が無い

多分子供の頃
貧乏だったからお金がかかる事が出来ず、求めても手に入らないモノなら、傷つく前に諦めててしまう…諦め癖の影響もあるのでは?ないか?と思う。

猫は好きで飼ってるけど妹の猫だし…

趣味=演劇=仕事
みたいなもので
なぜか?演劇以外はあまり興味がない

それでよく事務所の人にも「もっと視野を広げろ!もっと経験しろ!何か趣味を持て!」と注意されたりもした(^^;)

あ!今思い出したけど
w=(゜o゜)=w

そのおかげで昔…
湘南くんだりまで、よく分からない合コンみないな飲み会に連れて行かれたり…
西荻窪の飲み屋の真面目な店員さんとくっつけされそうになったりしたっけ…(^^;)恥ずかしい…

今思うとなんて安易な発想してんだろうと思う

まぁ…事務所も私に良かれと思ってしてくれた事なんだけどね
┓( ̄∇ ̄;)┏

そんな感じで私は演劇以外興味がない無趣味のつまらない人間なのです

でもたった一つの事だけど好きな芝居に関われて私は幸せみたいです(^-^)

ヨーコ