こんばんは
こばやんです。

夜中の2時ごろ、近所の100円ローソンに買い物に出掛けたときのことを書きます。

貧乏人の味方100円ローソンで僕が買い物をしていると、いかついヤンキー風の男が二人入ってきまして。
そのうちの一人が松葉杖をついていたんですね。

『バイクかなにかで事故ったのかなぁ…』

と思ったくらいで、普通に買い物を済ませたんですけど、たまたま店を出るタイミングが一緒になって。
僕の2メートルほど先にヤンキーがいて、後に僕がついて歩く形になったんです。

しばらくすると松葉杖をついている方のヤンキーがなにやらもぞもぞしだしまして、どうやら買ったばかりのお菓子を取り出そうとしている様子。すると仲間のヤンキーがお菓子を取り出してやって、松葉杖のやつに食わせて、さらに自分もそのお菓子を食って一言

「これうまいな!」

で、松葉杖の方も

「おぉ、うめーな。」

何故か感動しました。


Android携帯からの投稿