怒りとか悲しみとか恐怖とか…

世間で言われるとこのマイナーな感情叫び

マイナーなんで、あんまり出しちゃあいけないとされる。
というか、出したら嫌われる?そんな風に教育されてそんな風に思ってる。

だけど、これこそが役者にとっての蜜の味なんですね~~~

舞台の上で、泣きたい!怒りたい!もだえたい!苦しみたい!
そー役者なら皆思ってることでしょう。

なぜなら、戯曲にはそんなシーンこそがメインで書いてあるから!!

だけど、悲しいかな…
普段おさえてるマイナーな感情、いざだそーと思ってもなかなかでるもんじゃあない。
出るのは、照れ笑い、ごまかし笑い、怒りのかわりに悔し涙?もしくはウソの怒り?

と言うわけで(長い前置きですなw)、そんなマイナーな感情をだしましょーよ、出してもいいんですよ、というか感情にマイナーもメジャーもないっすよ!
の会をやってます合格

詳細は、Prayers Studioのページをご覧頂くとしてにひひ

まあ、そんな風なところからはじめてる稽古って事です。

どんな芝居ができあがんのか楽しみですね。

ま、中でも私が、一番楽しみにしてるに違いなーいアップ

ありか