新しいブルーレイレコーダー | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

元々レコーダーの立ち上がりが悪かったけどいよいよ録画も取れなくなって🥵

先週はずっとWAITが点滅して電源も入らないので買ってあった新しいREGZAに取り換えました😮‍💨


サイズがコンパクトで軽くなりました🥏

横幅は同じだけど奥行きが2/3くらいで小さい♪

リモコンは古いのでも使えるけど操作性が今までと違うので説明書読まないと😥


今はPCもレコーダーも紙の取説はなくなってwebのが主流だけどスマホの画面だと目に辛いので古いレコーダーの取説は残しておかないと💦


心なしか画像が綺麗になりました😊

たかおの出演した番組はディスクにバックアップ取ったけど古いレコーダーから録画取り出せるか落ち着いたら試すつもり🤭


容量も倍になって6/28から日テレで3週連続キングダムの放送あるらしいけど余裕で録画出来そうです😄


大沢たかおカッコいい♡を教えてるけど反応なしのハル😥


あと落ち着いたらPCの設定もやり直したい

もうWordだExcelだなんてやらないからYouTubeとか動画見るのにスマホでは小さいのでモニター替わりに使いたい😓


スマホとPCを繋げたら見られるのかしら?

家ならWi-Fiあるから容量は問題ないはずだし😕


今日はMLBの試合で久しぶりに興奮しました

大谷君のホームランも見れたし9回には5点差をひっくり返して快勝⚾️


満塁ホームランと3HRで7得点は豪快でした🥳

コロラドは高地で打球が飛ぶらしい⛰️


ベッツの骨折や由伸の右肩故障は大変だけど代わりの選手が活躍するところがエンゼルスとは違うんだなぁと思いました


片付けの疲れとエアコン使い始めたので体が怠いけど夕食に録画を再生しながら飲んじゃいましたよ🍾



木金土と予定があるので程々に息抜きしています