昼間酒 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日は本当にリラックスして休めました☺️


お取り寄せした白ワインのセットが届いたので冷やして早速いただきました。



白4本に泡1本でチーズやスィーツなんかをツマミに昼から2/3ほど飲んだらすっかりいい気持ちでベッドに転がり久しぶりに寛ぎました😉


彩華の宝石はそ贈答用に買いましたがつまみになりました😛


このところ毎週運動会をしているような疲れを感じ週末は完全に体力の限界でしたがワインが美味しくて満喫🍷


今日の1本


ローズさんが夏は白と言ってたけど本当に冷やした白ワインサイコー

今回のは少し甘口だったけど残りは夕食に冷やし中華食べる時に飲みました🍾


あぁー幸せ💕

焼き肉食べたい🍖


昨日蕾だったのが今朝は花が開いて良い季節になったなぁと思います🌹