今週も乗り切ったー | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日は実家で弟も交えて不動産屋さんと打合せしました


不動産業界の全体的な市況や実家マンションの売却状況など話を聞きました


同じマンションでリフォーム済みの物件が2部屋売りに出ていて2階の部屋は賃貸に回った様でat homeに新着で出ていました

もう一つは実家の3階上の部屋が売りに出ていてそこはフルリノベしていてお値段も高く設定しています


不動産屋さんは実際にその部屋を見たそうですが実家を同じようにリノベしてもそこまでは費用は掛からないと思うので欲張らなければ相応の金額で売れそうです😮‍💨


とは言えまだ片付け進行中なので😅  

インテリアデザイナーの友人が見に来てくれるまで内覧とかのお話は保留になりました


午後からは友人がお布団や食器など引取りに来てくれたので寝具類はかなり減りました👍


来週は実家に残ってる貴重品を探して自宅に持ってくるのとバザーに出せる物をまとめることにしました


今は1週間単位でしか頭が回らないけど今週も我ながら頑張ったと思います😊


今週は毎晩冷やし中華食べてました🍜

シマダヤの2食パックのが一番好き💕


日月はゆっくり休めそうです😉


マンションの植え込みも満開になりました☺️