久しぶり何にもしない週末 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

金曜日も2時間ほど実家に行ってきました

食器棚や収納の一番上の天袋に入っている物を確認して売れそうな物は実家にあるうちに梱包して発送出来たらいいなぁ


自宅に持ち帰りたくても納戸(和室)の毛糸を箱詰めして積み上げないと作業スペースが確保出来ないのであっちもこっちも散らかってます😅


スーパーで空き箱貰って来たり実家から和箪笥を持ってくるので母の古い下着とかも処分しなきゃです💦


2軒分の片付けは流石に辛い😰

週3日2時間が体力の限界なので体調と相談して破綻しないようにやってますが助っ人なしではとても無理🙅‍♀️


でも実家の片付けは意外な物が出てきて思わず助っ人さんと話し込んでしまったり💧


結局今日もウダウダしましたがこれから早めにお風呂に入って明日の編み会に備えたと思います。


ベランダのカランコエが大きくなったので少し刈り込みたいと思います。



卵の殻にバジルやナスを蒔いたらもう発芽してきました🌱



アスパラガス



割り箸サイズだけど美味しかった😋



今の生活に体力が追いついたらもっといろんなことが出来るかなぁと期待に胸膨らませてます☺️