予想的中! | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

昨日、ドジャースの大谷君と奥様のツーショットが公開されましたが長引かせずグッドタイミングだと思いました。

中には隠せば隠すほど追う人もいるから😕


結婚記者会見の時に「日本人」で出会ったきっかけが「トレーニングの時に短い間に数回会った」と話していたけど私の予想はかなりイイ線行ってました🤭


一般人とは言わなかったので何かしら社会的な立場にある人でトレーニングの時にでピンと来たのがナショナルトレーニングセンター💡


あそこなら限られた人しかいないから国際レベルの選手若しくはそこで働く人と言うのが私の予想でした😆

我ながらなかなかの推理力


空港での出立ちも化粧もアクセサリーも控えめで自然体なところが素敵だなと思いました。

何気に大谷君のお母様に似ているし😊


今日のオープン戦は3打席ノーヒットだったけど開幕戦に向けて頑張って欲しいです📣


自分はと言うとこのところ早寝早起きで体調維持に努めていますが気圧の変化や今日みたいに強風だと私の意思とは関係なく頭痛や耳鳴りで寝逃げしています😮‍💨


通院やら遺品整理やらやること満載で休める時に休まないとね😅


ハルは季節の変わり目であちこちツクツクです


その代わりかなり長い時間カキカキさせてくれるので癒されます💕

そのうちマッサージ料金取るよー😏