いつもありがとうございます


奈々子ですニコニコ



チャネリングブログを書いてる私、
長年の悩みがありました。


それは、
写真にカゲができること!!
なんか形もいびつおばけ


もっとステキな写真に出来ないか、
しょうこさんに聞いてみました


ブルー音符ネリケシを使って壁にはるといいですよ
縦にとります
ブルー音符いっそのこと全部カゲにして、
アプリで加工するのもいいですよ
ブルー音符スナップシードってアプリおすすめです
沢山のアプリあるから、同じ写真を比べてみて、
好みのものを見つけるといいですよ


な、な、なんと~びっくり
壁にはってとる??
いっそ全部カゲにするって逆転の発想
す、すごい


だけど、
カードにネリケシはるのもなんかなぁショボーン
写真たてに立て掛けようかな?
ってセリアに行ったら、良いものみつけた


みて!目




これに、カードをたてかけてとる







そして、
スナップシードで加工するとキレイ
良いじゃないですかお願い飛び出すハート




ただ元が、
淡いオレンジのようなピンクのような
カードは色の再現難しい
観音様の顔がどぎつくなったりアセアセ
そこは多目にみて下さいショボーン



そして、もうひとつの長年の悩み
ブログ上で写真を小さく出来ないキョロキョロもやもや
ネットみると出来るってなってるのにアセアセ


それも教えてもらいました
そして、こんな記事までラブラブ





しょうこさんて、
何でもでてくる玉手箱みたいな人だな
玉手箱って何でも出てくるイメージだけど、
煙りでてきたのか。
玉手箱じゃなくて、宝箱かゆめみる宝石


写真のサイズは、300~400くらいが
スマホで見てもPCで見ても、
丁度よいようです。
上の写真達は300にあわせてあります
結構大きいなって私は思いました。
皆さんはどうでしょう?